NEWS
  • NEWS
  • カテゴリーなし

新入社員歓迎会🍻

5月22日に新入社員歓迎会を行いました。新入社員が入ると職場にいい緊張感がうまれ、フレッシュな雰囲気になります(^^♪私も先輩として恥ずかしくない姿勢で仕事に向かいたいものです。また、普段は関本社と岐阜工場に分かれて仕事をしているので、このような機会に顔を合わせ話ができるのはとてもいい機会です(=゚ω゚)ノ